スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう前日じゃないか

みとのスペースに本とか置かせてよ、って言ったらOKされた。
というわけで本作ってみた。
ニトリピア(1月23日)
みと先生のスペースで置かせてもらいます(すばらしき青空の会 ニト10)
内容はにと雛のSSです。
ていうか明日じゃないかー。
スポンサーサイト

8の字で転倒余裕

2週間ぶりに教習いったら8の字で余裕の転倒。
その後もビビりまくり、後半は割と感覚思い出し始めたけどもう終了。
くそおー。
というわけでYAMAHAのセローを予約しました、2008年モデルらしいですが良く分かりません。
とりあえずチキンなのでオフは当分いかんということで、まずはステップラバーの購入からだ。
オフ車の中では車高低いのに足全部ペタンといかなかったぐああああ

ペリーネ2

ひたすら塗りまくりたいと思って描いた。無謀だった。とりあえず顔似ないから顔描きまくろうと。

週末

風邪らしく咳が止まらない。困った。

フジヤマヴォルケイノのイベントがなんか面白そう。
いいなー。足があればなー。

今まで散々ピクシブのIDを書いておきながら
実はパスが無くて入れなかったとは夢にも思うまい、というか
クッキー頼りだった、危ない。今後はちゃんと控えとこう。
それでとりあえずペリーヌの絵を描いてみた。

ペリーヌ
こんなん。
雷ムズイ、ポーズムズイ、ちょっと描いたストライカー消えた、可愛く描けん、ちくしょー。
愚痴言ってスッキリ。

YAMAHAのセローかいたい
さとりんとこいしむずい

サンクリお疲れ様です

サンクリお疲れ様です。
素晴らしき青空の会が参加してたのに、
全く宣伝も告知もしてませんぬ。
途中までペーパーも何も作る気なかったのに、
なんとなく急に本でも作るかー、とか思ったがために
忙しすぎててんてこまいだったんですと言い訳。

~チラ裏~
新作がなんかみと先生のストラップと自分のコピ本。
ストラップ自体は結構好きな感じの絵柄だけど
アダルトスペースなのがなー、普通のスペースの方が合っていると真剣に思った。
とりあえずストラップは風神録メンツを是非とも揃えてほしい。
あと、金網っぽいなんか立てる奴とかも。
~チラ裏~

飲み会。
赤兎さんとTAKEZOさんとパリジャンさんとみと、よんち、ふたご、友人Yと。
今期アニメは良い、という事が良く分かった。綺羅星っ
あと皆さん精力的ですげぇなぁー、見習おう。
オーバートップさんとTHE枯草菌さんが何気に最近一周年なんだなーと知った。
折角だから何かしらだらしないイラストでも送りつけてしまおうか。

返信>
赤兎さん>
早いですよ。コメントが!
くそー、先を越された……
というかもうピーーはもう、うおー、
一番イーノックで頼む(キリッ
また今度の時はよろしくお願いします。

パリジャンさん>
あなたもまた早いな!くそー、なんて奴らだ。
何気にちょっとあの勉強会に混じって僕も講習受けたかったよ。
出来れば飲んでいない時に。
チャー燐はあせらずにお待ちしております。
また今度よろしくですよー。


ugi.jpg
練習。
水が滴るとかそういう絵描きたいけど難しいー、どうすればいいんだー。
というか一枚前の絵とほぼ同じじゃねーか、うわー、馬鹿やろー。

今月こそ7日にルーミア描く

パンティー&ストッキングが面白いかも
1話はなんかテンポ悪かった気がするけど2話は結構面白かった気がする
カートゥーンとか好きなら何となくニヤニヤしながら見れる、気がするデース

仮面ライダー000が結構面白くなってきた
ライドベンダーとカンドロイド便利すぎだろ
来週はついにガータガタキリィバガタキリーバかー楽しみだ

ruriruri.jpg
落書き的になんとなくルリルリ、べ、べつに言われたから描いたわけじゃないんだからっ
構図もさることながら微妙な絵だって言うかあんま幼く描けんかった、くそー
何気に綾波とか長門系と思わせて割と普通の子なのが良いなー
あと画力のせいで見えるかもしれんけど腕です、胸じゃないです
ケツが上手く描きてぇなー、練習しよう
プロフィール

Author:○さわ
ツーリングに憧れる教習生(笑)
スラロームが来ると俺の心に恐怖心。

pixivやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。